アクセスカウンタ

ナンバー18

プロフィール

ブログ名
ナンバー18
ブログ紹介
草野球、MTBの記録やゲームの事など。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
コンプリート
コンプリート LUXボディーソープをコンプリート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/14 21:35
決断
決断 7年間保有していたCB750が今月車検で、車検を通すか、売却するかで、ここ1か月程悩んでいたが、結局今日売却してしまった。 2年前の車検の時も同様に悩んだ挙句、今後は乗るからと思って車検を通したが、この2年間でまともに乗ったことはほとんどなかった。色々なところにツーリング行ったりしたのは、CB400の時の3年間と、CB750の最初の3年くらいかな。 納得してハンコ押したつもりだったけど、今超ブルーな気分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/10 20:33
美和ダム小渋ダム
美和ダム小渋ダム 今朝急遽思い立ってダムめぐり まずは美和ダム ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/26 19:33
帰省
帰省 約2年ぶり位?に帰省。 前から帰省ついでに寄ろうと思っていた安室ダムと八塔寺川ダムへ。 まずは安室ダム ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/12 11:18
長島ダム
長島ダム 9月に長島ダムに来た時、展示館のオジサンに「11月にお祭りがあるから来てね、ダムの中も見学できるよ」と言われていたので、今日という日を楽しみにしていた。 諸事情があり、出発時間が遅くなったけど、何とか昼過ぎに到着。 早速、管理事務所に行き、最終組で見学できることになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/16 20:56
ダムめぐり PART2
ダムめぐり PART2 今回は、2年前に黒部ダムへ行ったとき、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/25 21:26
ダムめぐり
ダムめぐり せっかくの3連休なので、近場でダムめぐり。 まずは、太田川ダム。重力式コンクリートダムなのに堤体が曲線とは珍しい。その曲線が好きです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/09/14 17:43

続きを見る

トップへ

月別リンク

ナンバー18/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる