ナンバー18

アクセスカウンタ

zoom RSS 筋肉痛

<<   作成日時 : 2009/04/05 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は草野球の開幕戦。対戦相手は昨年度優勝チーム。初戦から強豪と当たってしまったが、相手チームの調子が上がる前に対戦して叩ければ、と思っていたが、自分たちの調子も上がっておらず、ノーヒットに抑えられ、2対1で惜敗。自分のピッチングも、何とか7回を投げきったものの、四球が多く、好守に助けられて2点におさまった。
よって、今日は全身酷い筋肉痛。もっとトレーニングしなきゃ。タバコもやめないとなぁ・・・


最近、ブログ書いてなかったので、ついでにまとめ書き。

画像

CB750が3月半ばに2000km突破。500km/月のペース。
画像

これからバイクに乗るには良い季節なので、早く助成でETCを付けて、色々な所に行きたいな。ところでバイク屋に予約してあるETCはいつ入手できるんだろう?ホントに助成を受けられるのだろうか・・・

画像

3月後半にステップワゴンがぞろ目GET。3年10ヶ月でこの距離はちょっと少なめかな?
タイヤの片減りがひどく、中心から内側は新品同様(ちょっと大げさ)なのに、外側だけが中のワイヤーがそろそろ見えてしまうんじゃないか?位まで減っていたので、オートバックスでタイヤ交換。攻めの走りをする車でもないし、する気もないので、国産で一番安いタイヤをチョイス。ロードノイズが小さくなって大満足。しかし、100km/h前後でハンドルに妙な振動がくるようになった。バランスがちゃんと取れてないんじゃないの?クレームで直してくれるかなぁ






まずは納期、適応の確認をお願いいたします在庫処分セール! ロクサーニ ザンジバル ワゴンR/MOVE etc用 ダイヤカット 15インチタイヤセット
タイヤ&ホイールの専門店クラフト
在庫処分セール! ロクサーニ ザンジバルワゴンR/MOVE etc用 15インチセット アルミホイー

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
筋肉痛 ナンバー18/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる