ナンバー18

アクセスカウンタ

zoom RSS いつのまにか

<<   作成日時 : 2011/05/19 22:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ずいぶん放置プレイだった。


東北の大地震で、色々なことが気になってしょうがなかった。
(気にしてもどうしようもないと判っていることだが)
新聞の隅から隅まで目を通したり、ネットで検索しまくってた。
各テレビ局の避難所の中継を食い入るように見ていた。

とにかく、元気でいてほしい。頑張ってほしい。ただそれだけ。
だって今更どうしようもないから。とにかく原発問題を早く収束させてくれ。
いつまでも気になってしょうがない。



3月末に、ぞろ目GET。
画像

そして今日、気づいたら1万キロ突破してた。ちょっと残念。
画像

昨年の7月初旬に納車だったから、まぁまぁのペース。
その代わりといっては何だが、全然バイク乗ってねー
年明け早々にバッテリーがあがってしまった。新車で購入して2年ちょっとしか乗ってないのに、バッテリーが死んでしまうなんて・・・
車と直結してエンジンをかけ、バイク屋に乗っていき、2万も払って交換したけど、こんなに乗らなきゃ、またすぐに逝ってしまうかも。
車検の半年前点検では、フロントのブレーキパッドがないと指摘され、これも交換。1.3万円
フロントタイヤももうすぐ交換時期ですよってことで、安くて長持ちしそうなタイヤを物色中。
あまり乗ってないのに、金がかかってしょうがない
そういえば、バイクカバーも破れてきたし。バイクカバーって地味に高いんだよねー

今週末は久しぶりにバイクでどっか出かけてみるかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
kgkvwovncfs29, <a href="http://www.nrussoukvf.com/">umarcebtdj</a>
gtmidjbhxe
2014/09/28 04:23
lwwczovncfs29, http://www.zohyriegqo.com/ cjubpynsng
sfppoydjwv
2014/10/01 17:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつのまにか ナンバー18/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる