ナンバー18

アクセスカウンタ

zoom RSS CR-Z

<<   作成日時 : 2012/12/14 08:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あまりの久しぶりで、ログインのIDとパスワードを忘れてた。

最近、物欲がひどく、とまらない。家電だの、アクセサリーだの、ゲームだの・・・
でもまだ可愛かった。

コンセプトカー段階からお気に入りで、市販されるや否や、タバコやめるからだの、何だの言って嫁を口説き落として購入したCR-Z。

未来永劫、金輪際、これ以上欲しくなる車は無いと思っていたCR-Z。

画像





でも今日でさよならです。


嫌いになった訳ではないけど、
燃費もいいし、よく走るし、

でもね。なぜか最近、走ってて面白くない。

それにマイナーチェンジでエンジン換えるし、バッテリー換えるし、モーター換えるし・・・
マイチェンでそこまで換えるなよ。HONDAさん。
フィットRSハイブリッドと一緒というのも気に入らん。

結局嫌いになったのか?

2年半で約22000キロ。まだまだこれからという思いもあったけど・・・


今から車両入れ替えに行ってきます。
これでしばらく物欲が止まればいいけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CR-Z ナンバー18/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる