ナンバー18

アクセスカウンタ

zoom RSS 慣らし完了?

<<   作成日時 : 2013/01/06 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

正月休み最終日。プチドライブ。

画像


自宅にたどり着く直前に1000キロ達成。

画像


納車から約3週間。コーティングのために納車直後1週間預けていたから、実質2週間で到達。
これで慣らし運転終了?

今までなら、これでディーラーに行ってオイルとオイルエレメント交換して、心置きなくエンジン回してきたけど、今回は納車時、ディーラーから「初回点検は3000キロ又は3ヵ月後」と言われた。
「1000キロ位ではオイルも汚れないし、もったいないですよ。もしオイル交換するなら、そのオイル僕がもらって自分の車に入れます」だって。

あと2000キロ慣らし運転したほうがいいの?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
慣らし完了? ナンバー18/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる