ナンバー18

アクセスカウンタ

zoom RSS トラブル続き

<<   作成日時 : 2013/09/16 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

よくもまぁ、これだけ続くものだなぁ購入してから9ヶ月、6000kmを超えたけど、トラブル続きで、のべ1ヶ月くらいはディーラーに入院していた気がする。

納車時にフォグランプをLEDに交換したけど、そのLEDが片目点灯しなくなった。

→新品と交換(端子が折れ曲がっていて、接触不良だったらしい)

納車時にヘッドライトをHIDに交換したけど、そのHIDが点灯しなくなった。

→リレー不良による。リレー交換

そのHIDのバラストの取り付けが悪く、エンジンルーム内でぶらぶらしてた。

→ディーラにて取り付けなおし

レッドブルのステッカーから可塑剤と思われる粘性物質しみ出し。

→ディーラーと相談し、解決策がないのでしばらく様子見。
 (取り寄せて貼り直すとのことだったが、すでに一度貼り直してる(初期状態から歪んでたので)し、その時同様、またボディーコーティングを剥がして、ステッカー貼りなおしてまたコーティングすることになる。これ以上、ボディーをいじくりたくないと思ったので)

輸入車なので、ある程度覚悟はしていたが、エンジンルームのアルミ部品の錆といい、今回の事といい、もういい加減、勘弁して欲しいな。せっかく走りは楽しいのだから・・・
くそ暑い夏のエアコンの効きも悪かったなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トラブル続き ナンバー18/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる