ナンバー18

アクセスカウンタ

zoom RSS トゥインゴの洗車

<<   作成日時 : 2014/01/26 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々の洗車で凄く綺麗になったのはいいけど、飛び石等によるものと思われる傷を3箇所も発見して、超ショック。
1年以上も毎日通勤で乗っていれば、ある程度はしょうがないと思わなければ仕方ないのだが、今回発見した内、2箇所は、結構傷が大きく、深かったので、ショックが大きい。
救いは金属部ではなく、ヘッドライトすぐ下の部分とF1タイプジョンシリウスエアインテークブレードの部分で、どちらもプラスチック部位だったから、錆びることはないってこと。
それよりボンネット部の小傷のほうがショック大きいかな。
納車されてすぐ、飛び石でバンパーに傷がついたときは、相当ショックだったが、(前の車から石が飛んで来るときはスローモーションの様に見えた)ディーラーさんが綺麗にタッチアップしてくれて、今では何処に傷があったか判らない位なので、今回もうまくタッチアップしてくれないかなー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トゥインゴの洗車 ナンバー18/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる