ナンバー18

アクセスカウンタ

zoom RSS リフォーム

<<   作成日時 : 2014/02/09 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週、湯船が割れたorz
理由は良く判らないけど、内側側面に縦の割れ約30cm。

画像


防水のアルミテープで応急処置。

先週末からリフォーム屋さんを探して、連絡とって、見に来てもらって、見積書作ってもらって検討してと超忙しい。水漏れは困るから早く直さないと。消費税も上がるしね。←タイミングが良かったと思うしかない。
年末にトイレとガスコンロを新しくしたいと思い、嫁とどうするか悩んでいたが、結論が出ずにずるずると時だけが過ぎていたので、これを機にトイレとガスコンロも一新することに決めた。
概算見積もりは2社からもらっていて、今週、TOTOとLIXILのショールーム見に行った結果、仕様が決まり、工事業者も決めた。何とか3月末までに全部できる予定。楽しみになってきた。
勢いに任せて、あれもこれもとリフォームしちゃうことを決めてしまったけど、お金の工面はどうするんだろう・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リフォーム ナンバー18/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる