ナンバー18

アクセスカウンタ

zoom RSS ダムめぐり PART2

<<   作成日時 : 2014/09/25 21:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は、2年前に黒部ダムへ行ったとき、
画像

スケジュール的に行けなくて、それからずーっと行きたいと思っていた大町ダムへ行くことを決意。
画像

重力式コンクリートダムで、黒っぽいダム堤体がかっこいい。
マニアの人も3〜4人ほどいて、本格的なカメラで色々な角度から撮影してた。
カメラのことは、よくわからないけど、いい写真が撮れるんだろうなー。

しかし、家から結構遠かったなぁ。高速道路下りてからも結構距離あるし、高速道路では途中で事故があって大渋滞してるしで大変だった。

ダム見学後、ダムカードを貰って、周辺を散策中にこんなの発見!
画像

さっき、展示館で剥製を見たやつだ!すげー!!

今回は時間があれば、味噌川ダムも回りたかったけど、事故渋滞の影響で時間がなくなってしまったので、また今度の楽しみにとっておこう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダムめぐり PART2 ナンバー18/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる