ナンバー18

アクセスカウンタ

zoom RSS 長島ダム

<<   作成日時 : 2014/11/16 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月に長島ダムに来た時、展示館のオジサンに「11月にお祭りがあるから来てね、ダムの中も見学できるよ」と言われていたので、今日という日を楽しみにしていた。
諸事情があり、出発時間が遅くなったけど、何とか昼過ぎに到着。
早速、管理事務所に行き、最終組で見学できることになった。

画像


画像

夏の暑い時期、ダムの中は涼しいらしい。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


出口。
画像


ここの中に入れたのね。
画像


外ではボートにも乗れたけど、人気があって乗れなかった。
画像

来年はボートにも乗りたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長島ダム ナンバー18/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる